ほっとサロン 心和

kokowa

手づくりケーキが自慢のコミュニティカフェ「ほっとサロン 心和」。

〔だもんで による紹介〕
岡谷市中央通り商店街で2008年から営業している喫茶店です。
みんなが気軽に立ち寄って、お茶を飲んだり、食事をしたり、おしゃべりしたりできるお店です。

ピラフやオムライス、パスタなどの食事メニューから、手作りケーキや和のスイーツ、もちろんおいしいコーヒーや紅茶も楽しむことができます。建物2階には展示やイベントが開催できるスペースもあり、写真や絵画などの作品展示会、ミニコンサートなども行われております。

店主の矢崎京子さんは古くから地元商店街に関わっており、中央通りおかみさん会の会長や商業会の役員も務めてきました。現在でも商店街を元気にしようと、様々なイベントを企画するなど活躍されています。
矢崎さんの笑顔や話し声は、お店に訪れるお客さんも元気にさせてくれます。

春市/秋市でまちなかを巡り、ちょっと一息「ほっと」したいなと思ったら、ぜひ心和に足を運んでみてください。お腹も心も温かくなれるお店です。

==

OKAYA EXPO
●「リードオルガンと一緒に歌おう」
10/31(火)14時〜 参加自由
オルガン伴奏:山下理恵さん

●フリーペーパー博覧会 Part4
10/31(火)〜11/5(日)
恒例の、フリペ博。様々な種類のフリーペーパーを一堂にあつめました!

==

中央町3-1-30 TEL.0266-23-5434
http://kokowa1.at.webry.info